2016年01月24日

コストコのどでかクロワッサン (Costco新三郷店)

コストコ三郷店.jpgテレビで芸能人がコストコに行ってる番組を何度か見たけれど、行ったことがなかったわたくし。なんと、しょっちゅう行っているイケアのお隣だったのね! ついでに、大きなロフトもあったなんて。知りませでした。が〜ん。
ということで、初のコストコ見学。天上が高くてど〜んと倉庫が広がっている感じ。イケアとはちょっと違って、スーパーマケットとホームセンターっぽい感じ。建物だけじゃなく、とにかくお品物がどれも大きいのですよ。お菓子なども箱がジャンボサイズで、とても食べきれない感じ。そんな中、クロワッサンを購入。今まで見たことない大きさだったので思わず(笑)。
レジのところで、買い物をした品をパチリと写真に撮りました。クマの蜂蜜も三本セット、大きいし可愛いのでしばらく楽しめそう。チアシードやキヌアも大きな袋に入っていて購入。
周りを見ると、パンとかお肉とかお菓子とか、ありえないデカいカートにびっしりの方が多いのですね。アメリカのスーパーみたいでびっくり。いや〜、とにかくデカくて驚きでした。
ただ大きいだけじゃなく、クロワッサンはとてもおいしかったです。二個は食べられるかと思ったのですが、バターがたっぷりで一個でお腹いっぱいになっちゃいました。
うちは大量買いとかストックとかあまりしないので、そんなに需要はないのだけど、一度入ってみる価値はありますね。
軽食ができるコーナーもあるのだけれど、スナックっぽいものばっかりだったので、イケアの食堂にて少々おそめのランチに行きました。やっぱりイケアのほうが落ち着く〜。というわけで、つづきはまた明日(ゆ)
posted by まりたま&ゆかたま at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック