2015年07月10日

雨上がりのふんわりパン (石窯パン工房パンマルシェの『あんぱんとあんドーナツ』)

パンマルシェのあんぱん2種.jpgまたじめじめか〜と思っていたら、お昼前から急に太陽が顔を出しました。おひさしぶり〜♪ 大急ぎで部屋の中の洗濯物やお布団を干して、ほっくほく♪ 太陽の光ってほんとに素晴らしい。タオルもふきんもあっという間に乾いてしまいます。は〜気持ちがいい。
でも、涼しくてクーラーなしの7月だったのに、一転して気温がぐんぐん上がってきましたよ。それでもやっぱり、お天気はいいでござます。
そんななか、越谷駅方面に散歩にいったぱぱたまが、石窯パン工房パンマルシェのパンを買ってきてくれました。ぱぱたまもまりたまも、パンマルシェのあんドーナツがお気に入り。生地もあんこもと〜ってもおいしいのだそう。私は揚げてないふつうの小倉あんぱん派、ここしばらくあんぱんが食べたい〜と思っていたのでうれし〜♪ イメージはやっぱり現実化するんですなぁ。とくに食べ物に関しては(笑)。
洗濯物もおふとんもふんわり、やさしい風味のと〜ってもおいしいパンもふんわり。思いがけず、洗濯日和のお天気と大好きなあんぱんが食べられて、ココロもふんわりでありました♪(ゆ)
posted by まりたま&ゆかたま at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック