2015年03月21日

モ〜ニン♪ (星乃珈琲の『モーニング』)

星乃珈琲の『モーニング』.jpgちょうど引越してきた頃に初めて行ったのが星乃珈琲。朝も早くから車がいっぱい停まっていて看板が美味しそうに見えたから(笑)。
朝メニューは、珈琲とゆで玉子と厚切りトースト半分のモーニング(400円)、ゆで玉子がなくてサラダがつくサラダモーニング(500円)、フレンチトーストに玉子・サラダ・コーヒーのつくフレンチモーニングセット(600円)の3種類。
ぱぱたまはモーニングを、私は朝っぱらからフレンチセット。厚切りのフレンチトーストは生クリームがのっていて、メープルシロップを上からとろとろとろ〜ろとかけると、それだけで嬉しくなってしまうのはなぜでしょう。
たっぷりシロップにつけていただくと、カロリーなんてぶっとび。中までしっかりとしみこんでいるので、シロップをかけずにそのままいただくのもよし、たっぷりとかけていただくのもよしです。表面はカリッと焼けているところとふにふにとしたところがあるのに、ほわっほわで口の中でとろけてしまう。うまい! うますぎる(笑)。
これだけで幸せになれるから、サラダはなくてもいいかな? とぱぱたまにあげました。厚切りトーストにゆで玉子とサラダのついたセットがあるといいのにね。400円セットだとなんだかさびすぃ感じがいたします。フレンチトーストレベル高し♪
スフレパンケーキにしても、ふわふわのほわほわ好きの星乃珈琲ですな(ま)
posted by まりたま&ゆかたま at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶひ〜、スプレパンケーキも食べたいけど、
このフレンチトーストおいしそうぎる〜。

モーニングだったらトーストじゃなく、
絶対にフレンチトーストにする。

どっちも早く食べに行きたいっす。

ところで星乃珈琲のオフィシャルサイト、
メニューがちょっとしかのってないのが残念。
いろんな方のブログとか食べログとかで見ないと、
わからないのがうずうずする〜。

Posted by ゆかたまフレンチ at 2015年03月21日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック