2015年03月10日

およげたい焼きさん (山崎製パンの『たい焼きみたいなデニッシュ』)

たい焼きみたいなデニッシュ.jpgざぶ〜ん、ざぶ〜ん、昔およげたい焼きくんという歌がありましたが、これは“たい焼きくん”というより“たい焼きさん”って感じ。
山崎製パンの粒あんたっぷりのたい焼き型デニッシュパンです。
カロリーが高いと分かっていても食べてしまうのが山崎パン。ちなみに1匹382キロカロリー。さっくりとしたデニッシュ生地に、たっぷりの粒餡。たまりませぬなぁ。
お腹がすいていたので、あっちうまに腹の中にざぶ〜んと消えて行ってしまいました。
可愛い形のパンやお菓子を見ると、ついついお連れしたくなってしまうのはお店の戦略でしょうか(笑)。な〜む(ま)
posted by まりたま&ゆかたま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック